中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平昌オリンピック 個人的に感動した瞬間18選

冬期と書こうとしたら陶器と出てきたaoikaraです。そんなオリンピックあったら見たいよね。ラーメンズにそんなコントがあったような…。 今回のテーマは… 平昌オリンピック について。 ついに閉幕してしまいましたね。いつもオリンピックになると、開幕したと…

西郷どん 第7話「背中の母」感想 悲しい。ただただ、悲しい。

ドラマでも実際にも、別れに悲しくなるaoikaraです。切ない展開、切ないことが多いですね。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第7話「背中の母」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知り…

バイプレイヤーズ 2期 第2話 感想 本当に一人いなくなるなんて…

やっぱり現実を受け入れられないaoikaraです。でも理解はしてきているよ。時の流れってのは残酷ですよ。 というわけで今回のテーマは… バイプレイヤーズ 2期 第2話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、ま…

anone 第6話 感想 人は意思にそぐわなくても動いてしまう

意思とそぐわないのはダイエットなaoikaraです。頑張った分だけ結果が出るけどね。理想の体になりたいけど、なかなか意思通りにいかないものです。 というわけで今回のテーマは… anone 第6話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネ…

大杉漣さんは「300の顔を持つ男」

信じられないよ。信じられないよね。まだ信じられてないくらい。うん。ちょっと衝撃的すぎて、本当にふわふわしている。時間が経ってだんだん受け止められているけどね、でもまだ元気な姿しか知らないから。本当にわからないんだよね。 昨夜、2018年2月21日…

相棒16 第16話「さっちゃん」感想 右京さんが幸子さんに諭した言葉が良かった

人に優しくありたいなあと思うaoikaraです。この話の右京さんは優しかったなぁ。というわけで今回のテーマは… 相棒16 第16話「さっちゃん」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知りたくない方…

99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第5話 感想 事実は一つだけど探すのは大変

「真実はいつも一つ!」あれ、どこかで聞いたことがあるaoikaraです。いつまで一年生なんでしょう、あの彼は…。 というわけで今回のテーマは関係ない話ですが… 99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第5話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みま…

西郷どん 第6話「謎の漂流者」感想 やっぱりラブぜよ

ラブは大事だな~と思うaoikaraです。恋しい気持ちだけでなくてね、無償な愛とか、趣味とか仕事への愛とかもね。愛は大事です。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第6話「謎の漂流者」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタ…

バイプレイヤーズ 2期 第1話 感想 一人足りないぞ…

てんてこ舞いなaoikaraです。要領が悪くてブログの更新が滞っております。ドラマ記事以外も書きたいよー。 というわけで関係ないけど今回のテーマは… バイプレイヤーズ 2期 第1話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもして…

anone 第5話 感想 行くより帰る、生きるより暮らす

お金は欲しいaoikaraです。でも衣食住事足りていれば十分。偽札はいらないよ。というわけで今回のテーマは… anone 第5話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知りたくない方はドラマを見てから…

相棒16 第15話「事故物件」感想 幽霊に対して対照的な特命係が面白い

右京さんがあんなに意地の悪い愉快な顔をしたことあるっけ、とうきうきなaoikaraです。初期の右京さんは結構亀山君に意地悪だった気がしますw というわけで今回のテーマは… 相棒16 第15話「事故物件」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含み…

99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第4話 感想 見たのか見てないのか

99.9みたいな職場で働きたいaoikaraです。あーでも、実際に深山みたいな人がいたら同僚としては大変だろうなぁ。 というわけで今回のテーマは… 99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第4話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレも…

西郷どん 第5話「相撲じゃ!相撲じゃ!」感想 鈴木亮平さんの体ムッキムキ!

ダイエットのモチベーションを高めたいaoikaraです。鈴木亮平さんを見ているとやる気が出ますねー。ああいう体型になるのは不可能ですけれど。そもそも性別が違う。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第5話「相撲じゃ!相撲じゃ!」感想 です。 ※個人的…

【はてなブログ】2018年1月のブログ運営報告 みんな休みだから見てくれたよ

やっとダイエットし始めたaoikaraです。ブログとは関係ないけど頑張ります。というわけで今回のテーマは… 2018年1月のブログ運営報告 です。遅くなりましたが書いていきます。 ▼先月の運営報告 www.aoikara-writer.com 2018年1月の月間PV 2018年1月の読者増…

anone 第4話 感想 いろいろありすぎて混乱!

ドラマを観て溜めてしまって、ブログが書けてないaoikaraです。要領が悪いけど頑張ります。というわけで今回のテーマは… anone 第4話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知りたくない方はドラ…

相棒16 第14話「300回記念スペシャル いわんや悪人をや(後篇)」感想 悪人は誰?

悪人でも善人でもないaoikaraです。強いて言うなら凡人です。というわけで今回のテーマは… 相棒16 第14話「300回記念スペシャル いわんや悪人をや(後篇)」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容…

99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第3話 感想 道産子大喜び!?

ハナタレナックスの本公演に行きたいaoikaraです。前回は行ったんですけどね。今回は行きません。忙しくてね、というか普通にチケット取ってなかったよ…。 というわけで今回のテーマは… 99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ 第3話 感想 です。 ※個人的な感想なの…

西郷どん 第4話「新しき藩主」感想 赤山先生が格好良すぎる

※2018/3/9にロシアンルーレットについて追記しました! すっかり薩摩弁にハマっちょうaoikaraです。ルールはわからんけど雰囲気で使っておりもす。響きが良いですよね。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第4話「新しき藩主」感想 です。 ※個人的な感想…

スポンサーリンク