中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒19 第6話「三文芝居」感想 この世は舞台、人はみな役者

舞台はあまり見たことがないけれど、今回の話で見てみたくなったaoikaraです。 今の時代なかなか難しいけど、でもいつかまたね、きっとね。きちんと対策をしてね。舞台だからこその芝居ってあると思うから、感じたいな。 というわけで今回のテーマは… 相棒19…

相棒19 第5話「天上の棲家」感想 脈々と受け継がれる毒

天上とはほど遠い、下界に住んでいるaoikaraです。だから何なの、下界楽しいもんねって感じです。 というわけで今回のテーマは… 相棒19 第5話「天上の棲家」感想 です。 ※ネタバレも含みます。 ▼相棒19 第4話「藪の外」記事はこちら www.aoikara-writer.com …

相棒19 第4話「藪の外」 感想 大人はみんな怨憎会苦の中にある

着物を美しく着こなしたいなと思う、aoikaraです。 きらびやかな着物ではなくて、普段着のように着こなしたいですよね。ああいう女性になりたいものです。 というわけで今回のテーマは、着物姿の高梨臨さんが美しかった… 相棒19 第4話「藪の外」 感想 です。…

スポンサーリンク