中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒19 第3話「目利き」 感想 どうすりゃよかったの

目利きが良いとは思えない、aoikaraです。 人を見る目がある!とか言ってみたいですけどね、なんかわかっているのに判断を誤ることが多いなと過去の経験を思い出しながら遠い目をしております…悲しい。 というわけで今回のテーマは… 相棒19 第3話「目利き」 …

相棒19 第2話「プレゼンス」(後篇) 感想 こういうタイプの敵もいるのか

VRを使ったことがない、aoikaraです。車酔いしやすいので、たぶんVR酔いもするだろうなぁ。やってみたいですけどね。 というわけで、今回のテーマはそんなバーチャルな世界を描いた… 相棒19 第2話「プレゼンス」(後篇) 感想 です。 ※ネタバレも含みます。 …

相棒19 第1話「プレゼンス」感想 女性たちから目が離せない

今年もこのシーズンを待っていた、aoikaraです。そう、今回の記事のテーマは… 相棒19 第1話「プレゼンス」感想 です。ついに相棒もSeason19!ものすごい年月!今年はどうなることか、なんだったら再放送祭りの覚悟をしようと思っていましたが、新シーズンが…

スポンサーリンク