中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大河ドラマ】真田丸 第43回「軍議」感想 心を打ち明けた大坂五人衆の頼もしさ!

気がつけば今年残り2ヶ月で絶叫しそうなaoikaraです。大河ドラマも終わりに近づいていますね。 ということで本日のテーマは… 真田丸 第42回「軍議」感想 です。

相棒15 第3話「人生のお会計」感想 石井正則の演技とストーリーにブラボー!

相棒があるので週休2日にしようか考え中のaoikaraです。現在は週休1日なので…といってもフリーランスなので好きにせいって感じなのですが。仕事の話はまた今度。 ということで本日のテーマは 相棒15 第3話「人生のお会計」感想 です。 ※個人的な感想なので辛…

【ドラマ】逃げるは恥だが役に立つ 第3話 感想 浸透力ハンパない!

逃げ恥が楽しすぎて仕事の合間にエンディングのダンスを覚えてしまったaoikaraです。星野源さんが踊り出したくなるような曲として作られたそうですが、本当に踊りたくなります。 というわけで本日のテーマは 逃げるは恥だが役に立つ 第3話 感想 です。 ※漫画…

えっ、まだ終わらないの?女性の買い物が長すぎる7つの理由

必要な物以外は買うことがあまりありませんが、本当に欲しいものならお金を惜しまないaoikaraです。一見良さそうに思えますが、謎の大人買いをしてすっかんぴんになることもあります。 さて、そんな本日のテーマは…女性の買い物が長すぎる問題です。

【大河ドラマ】真田丸 第42回「味方」感想 幸村の底知れぬ半笑い…したたかさを発揮

時の流れが速すぎて、ドラマも終わり始めるし一年も終わり始めるとか信じたくないaoikaraです。毎日同じような日々を過ごすと時間が早く進むそうですね。心当たり有りまくり! というわけで(全然「というわけで」感はないけど)本日のテーマは… 真田丸 第41回…

相棒15 第2話「チェイン」感想 展開に違和感が…

普段はあまり外出しませんが、相棒のイベントや映画があれば喜んで飛び込んでいくaoikaraです。好きなものへのパワーってすごいですよね。 というわけで本日のテーマは… 相棒15 第2話「チェイン」感想 です。 ※めちゃくちゃネタバレするので知りたくない方は…

【ドラマ】逃げるは恥だが役に立つ 第2話 感想 お互いを意識する二人

私が男だったら絶対にガッキーにガチ恋しているaoikaraです。ガッキーがかわいすぎます!恋ダンスも600万再生くらいになったそうですね。みんな見ているようです。 というわけで本日のテーマは 逃げるは恥だが役に立つ 第2話 感想 です。

【大河ドラマ】真田丸 第41回「入城」感想 策士な幸村に昌幸の姿が見える

最近はドラマの感想ばかり記事に書いて、そういうブログになりつつあるaoikaraです。感想が書けていないドラマを含めると、今シーズンは5つくらい見てます…ハードスケジュールだ! というわけで最も今年ハマっているドラマ… 真田丸 第41回「入城」感想 が本…

相棒15 第1話「守護神」感想 ダークナイト化している青木が怖い!

ついに半年の楽しみがやってきてテンションが上がりまくりのaoikarです。そうです…相棒15が始まりましたー!やったー! というわけで本日のテーマは… 相棒15 第1話「守護神」感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていま…

【ドラマ】逃げるは恥だが役に立つ 第1話 感想 やっぱりガッキーは正義!

写真でもガッキーは十分かわいいけれど、動いているともっとかわいいことを実感したaoikaraです。ガッキーかわいすぎますね! というわけで本日のテーマは 「逃げるは恥だが役に立つ」第1話の感想 です。 ※漫画とドラマのネタバレを含みます。知りたくない方…

【大河ドラマ】真田丸 第40回「幸村」感想 最後にして最強の戦国武将の誕生

最近は要領が悪くてなかなかブログを書けないaoikaraです。毎週のこの記事も遅れてしまいました。 というわけで本日のテーマは 真田丸 第40回「幸村」感想 です。

相棒に同じキャストが出すぎていてパラレルワールドだと考え始めた

2017/1/19追記 もっと詳しく書いた新しい記事を公開しました! www.aoikara-writer.com 相棒についていろいろ言ってますが、本当に大好きなaoikaraです。好きだからこそのお節介ですね。いらないお節介かも…。 前回の記事では相棒で複数回出演しているキャス…

相棒15始動!実は相棒は同じキャストが出演していることが多かった

2017/1/19 新しい記事について追記しました!より詳しく書いた記事がこちら! www.aoikara-writer.com これから10~3月は相棒を見るために水曜日の仕事を猛スピードで行うaoikaraです。というわけで… 相棒15 10月12日(水) 放送スタート www.tv-asahi.co.jp …

【大河ドラマ】真田丸 第39回「歳月」感想 信繁の愉快な九度山日記

堺雅人さんはリーガルハイの新シリーズをやってほしくて、敵の弁護士に草刈正雄さんとか大泉洋さんとかを出演してほしい、と妄想するaoikaraです。ぜひ「黙れ小童!」と言っていただきたい! というわけで本日のテーマは 真田丸 第39回「歳月」感想 です。

スポンサーリンク