中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

今年最後の月はつるつる肌になるべく洗顔にこだわってみた話

スポンサーリンク

12月30日(水)、今年も残り1日となりました。

いやはや、いやーはやですね。

ライターとしてこのボキャブラリーのなさはどうなんだ、という感じがいたします。

 

さてさて、今年は仕事が充実はしていたのですがそのおかげで自分のことに関していろいろサボっていたなぁと思いました。

ダイエットもそうですし、肌のこともね。

1年前と比べて肌が乾燥したり、ニキビができやすくなったなぁと。

ちょっと生活習慣が乱れることが多かったですね。食事も運動も睡眠も。

 

だから最後の1ヶ月くらいはキレイな肌になる努力をしても良いんじゃないかと思ったわけです。

それでちょっとニキビが気になる時期だったので洗顔料をいろいろ調べてみました。

それでなんかよさげだな~と思ったのがこちら。

 

f:id:aoikara:20151230184208j:plain

 

ノンエーって石けんです。ニキビケアに特化しているらしく、ニキビがないときでも保湿成分たっぷりでいろいろ使えるらしい…。

それで泡立ちも良いとか…あー気になるな~、よしポチ!

 

それで買っちゃいました。

1ヶ月使って見たのですが、いい感じになりました。

 

より詳しい話はこちらのレビュー記事に書かせていただきました。

 

www.tjduxinfangguan.com

 

目隠しで顔写真もあるけどう~ん画質が悪いね!

来年はiPhone6sを買います!今4sだからね、内側のカメラが最高に画質がアレですね。

 

ちょっと美容にも気にかけて、良い一年の締めくくりだったと思う年末なのでした。

 

aoikara

スポンサーリンク