中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2015年もいろいろとお世話になりました

スポンサーリンク

いよいよ大晦日ですね。やってきました。

なにやらわくわくしている自分がいます。何に対してなのかはわかりませんが。

遠足の前日にドキドキして眠れないような、そんな感覚です。

一問一答のような形式ではなく、私の言葉で今年一年を振り返ってみようかなと思います。

 

2015年は出会いの一年だったなぁと思います。

プライベートというよりはお仕事で。

いろんな仕事と出会いました。

そして来年もつなげていけるお仕事になり、それがとてもうれしいです。

 

今年は書けない時期もけっこうあったのですが、最近は継続できて本当にうれしい。

働いている、と胸を張って言えるくらいは働いています。

 

この仕事でお世話になって人すべてに感謝したいです。ありがとうございます。

 

そして2016年、大きな目標はあまりありません。現状維持で、目の前の仕事をやっていきたいと思っています。

多くの方に読んでもらって、また新しい仕事につながればな、と。

 

ちょっと自分のことも気にかけて、ダイエットとかまあ頑張れたらな、とも思います。まだまだ仕事優先ですが。

 

最後の最後ですが、あまりまとまりがありませんね。

もうお正月気分で指もあまり動きません。

31日、1日とゆーっくりやすんで私の短いお休みは終了。

2日からまたお仕事を頑張りたいと思います。

 

それではみなさま、良いお年を。

2016年もよろしくお願いいたします。

 

aoikara

スポンサーリンク