中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-05-26から1日間の記事一覧

【ドラマ】小さな巨人 第6話 ネタバレ&感想 うさんくさい人が多すぎる!

新シリーズでだんだんとこの演出が癖になってきたaoikaraです。最初は苦手だった演出も、慣れてきました。主人公以上に嫌な奴が増えてきたので、相対的に良い人に見えてきたんだろうなぁ。 というわけで今回のテーマは… 小さな巨人 第6話 ネタバレ&感想 で…

【大河ドラマ】おんな城主 直虎 第20話 ネタバレ&感想 別の敵が現れて敵同士が手を結んだ…納得!

今回の直虎は大爆笑だったaoikaraです。セリフや表情のひとつひとつがもう面白くて仕方なかったです。 というわけで今回のテーマは… おんな城主 直虎 第20話 ネタバレ&感想 です。※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので…

【ドラマ】孤独のグルメ Season6 第7話 感想&店舗紹介 まさかの皿うどん後にちゃんぽん行くとは!

あんかけ焼きそばには五郎さんと同じように、お酢とからしをたっぷりかけて食べたいaoikaraです。酢が喉に入ったり、からしが強すぎたりして「ゴフッ」ってなります。 というわけで今回のテーマは… 孤独のグルメ Season6 第7話 感想&店舗紹介 です。 ※個人…

スポンサーリンク