中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

【お知らせ】4月は仕事をお休みします

スポンサーリンク

f:id:aoikara:20170331115236j:plain

いざ休みになると「仕事がしたいな~」と思ってしまうaoikaraです。そんな仕事の話なんですが…

 

4月は仕事をお休みします。

 

働くためには休みが必要

休む理由

4月いっぱい、休暇を取ろうと思っています。体調不良やメンタルが弱っているということではないのでご安心ください。本当にただの休暇です。

 

1年に1回は長期的な休みを取ろうと考えていたので、4月に設定しました。いや、もしかしたら夏とかもバカンスとか言って休むかもしれませんがwフリーランスなので、休暇を申請する必要もないんですけどね。

 

休まないとどうなるかと言うと…

私は何度か張り詰めて頑張りすぎて、

 

ぷっつん

 

と糸を切らしてしまったことがあったので、そうなる前に休んでおこうという考えです。

 

▼詳しくはこちらのブログを参考に

www.aoikara-writer.com

実際、最近は朝早く起きすぎて(4時とか、僧侶かな?)しまって、寝付けないのが悩みで、これも疲れがたまっているのかな~なんて思ったりして。今休むのがちょうどいいタイミングだと思います。

 

リフレッシュして、また5月から頑張ります。

 

休みに何するの?

うーん、いろいろです。基本はダラダラ過ごしてますけど、どこか出かけたりもする予定です。予定を決めるとその通りにしないと気が済まない人間なので、あえて予定を決めずに動こうかな、なんて思ったりもしています。

 

行き当たりばったり休暇ということで。

 

あ、あとダイエット成功しつつあるんで、理想の体型まで痩せたい(笑)

 

ブログはちょいちょい更新する予定

今年の目標として「ブログの365日更新」を挙げていたので、できれば毎日したいんですが…難しそうかな~とは思っています。

 

というわけで、ちょいちょい更新したいと思っています。もしかしたら全然更新できないかもしれないし、逆に更新頻度が上がるかもしれない。

 

本音はアクセス数落としたくないから毎日書きたいんですけどね。でも、書かなくても長く見られるブログもゆくゆくは書いていきたいと思ってるし…。まあ、やってみなければわからないので、様子見していただければ幸いです。

 

休暇中の連絡先

連絡をチェックする頻度は減るので、返信が遅くなると思います。そこはご了承ください。

 

連絡はTwitterのDMブログのコメントでもお返しできます。できれば、こちらのリンク先の「お問い合わせ」までご連絡ください。

 

↑画像をクリックするとコンタクトページに飛びます。

 

それでは

1ヶ月、休みます。Twitterとかブログとか、ちょこちょこ更新すると思うので、あまり休んでない感じがするかもしれませんが(笑)休暇を存分に楽しみ、

 

存分にだらけます!

 

 

良かったらポチッとください。
励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


ドラマランキング

 

aoikara

スポンサーリンク