中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

一応

スポンサーリンク

ブログの更新は365日続けるって決めていたので、一応更新です。本当は今日、別の記事を書く予定だったんですが、ちょっとお休みしました。でも、大丈夫です。

 

体力的なのといろいろなので、あーちょっと休まないとなぁと思って、ぷっつんとする前に休んでおこうと思いました。

 

金曜日は用事があったのでそれを済まし、今日と明日の土日にしっかり休むことにします。なのでお仕事ストップしているのはそのせいです。申し訳ありません。

 

日曜日にはブログをいつもの更新に戻して、月曜日からは仕事を進めようと思っています。

 

なんかね、自分にとって試練じゃないけど、そんなようなことっていうのは続くもので。あくまで自分にとってなので、他人から見ると「そんなことで」って感じだと思うんですけど。

 

そんなときに、仕事とかを続けても続かないので、ちょっとストップ。基本的にそんなこと書いたり言ったりしないんですが、内に内にって考えるとネガティブにしかならないので。ブログで書くことで、前向きに捉えられるような気がします。

 

基本的に発信していくことはポジティブにしたいんですけどね。ネガティブなことが誰かに触れることで、誰かが傷ついてしまうと嫌なので。でも、たまにはね。

 

休みにぼーっとしたり、好きなことをすれば、いろんなことが吐き出せると思います。寝ても覚めてもいろんなことを考えてしまっていたので、休んでゆっくりします。

 

ちょっと支離滅裂な文章ですね。365日あればこんな日もあるということで。それでも目標のために頑張ります。aoikaraでした。

スポンサーリンク