中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

“安い”に弱い安い女の話

スポンサーリンク

f:id:aoikara:20160715164436j:plain

 

夏が始まったばかりなのに夏物セールでむしろありがたいaoikaraです。

 

今日はそんな買い物の話です。

というのも

 

今週のお題「セールの戦利品」

 

だからです。

先月、久しぶりにおでかけしました。

 

とはいえ、お金を使う気はない!

おでかけは買い物ではなく別の用事で。

なので基本的にお金を使う気はありませんでした

 

最近、ちょっと入り用でお金がどんどん減っているものですから、ここはセーブしないと、と思っていたわけです。

 

でも…ビビッときてしまった

そうなんです。

ちょうど服を探してまして、偶然通りかかった店で

 

 

ビビッ

 

 

ときちゃったんですよね。

 

そのアイテムというのがなかなか見つからない(色とかサイズとか)もので。

なので見つけたときに「これだ!」と思って、即試着。

 

うーん…、ギリ痩せたらいける!

 

というひどい判断でお買い上げ~。

それが上下セットで3000円以下という超お得な値段だったというのも、かなり大きな理由です。

 

むしろこの値段でお気に入りのアイテムを見つけられたのはラッキーでした。

というわけで、私の戦利品は服です。

 

しかし、痩せてない!

最大の問題はここです。

全然痩せてません。

良い物は買えたけど、買った人間がダメだったという話でした。

 

この夏に1度は着るから、痩せます!

 

 

良かったらぽちっとください。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

aoikara

保存

スポンサーリンク