中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白石麻衣は乃木坂の“美”

かわいい子が好きなaoikaraです。みんなかわいいところがあるから、みんな好き。変な意味じゃないよ。変な意味って何よ。 そんなかわいい子が好きな私らしい今日のテーマが… 乃木坂46 白石麻衣さん 卒業 です。

【読書感想文】島本理生『ファーストラヴ』 ただ愛が欲しかった

「ファーストラヴ」という単語は、初恋のことだと認識していた。この本を手に取って、読み始めたときもずっとそう思っていた。ファーストラヴを探しながら読んでいた。 読み終わって、全く違う風に言葉を捉えていた。ファーストラヴとは、人生で一番最初に受…

相棒18 元日SP 第11話「ブラックアウト」感想 相棒のキャラクターたちが生き生きしてる!

元日の恒例といえば、初詣よりもお雑煮よりも相棒のaoikaraです。初詣には行ったことがありませんし、今年は餅を忘れてお雑煮も食べていません。がしかし、相棒は見ています。これが相棒ガチ勢です。 嘘です。相棒が好きで初詣に言ったりお雑煮食べたりする…

除夜の鐘の前のゴーン

除夜の鐘がゴーンとなる前に、ゴーンという知らせが日本にやってきた。元日産会長で、金融商品取引法違反で逮捕されて、現在は保釈中のカルロス・ゴーン氏が、レバノンへ国外逃亡したというニュース。 率直な感想としては、「そんなことできちゃうんだ」とい…

2020年の目標は「パフェは溶ける前に食べよ」

さっそく2019年と書き間違えたaoikaraです。新しい年はこのミスが多発します。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今年最初の記事のテーマは… 2020年の目標 です。ちなみに去年もあったんですよ。 www.aoikara-w…

スポンサーリンク