中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW旭川旅行記②福吉カフェ&常盤公園で春をまったり大満喫

カフェでまったりしたいaoikaraです。このあいだまったりしたけど、何度だってまったりしたい。 というわけで今回のテーマは… GW旭川旅行記 第2弾 旭川は良いところです。前回は旭山動物園をご紹介しましたが、今回は… 福吉カフェ&常盤公園 編 です。 福吉…

GW旭川旅行記①旭山動物園は雨でも寒くても楽しい!

GWにはっちゃけてたaoikaraです。で、何をしていたかと言いますと… 旭川に一人旅に行ってました! わー!楽しかった!というわけでいくつかに分けて、旅行で訪れた場所や思い出なんかをブログに書いておこうと思います。今回は… 旭山動物園編 です。 ※カメラ…

2019年4月のブログ運営報告 インフルダウンであまり書けず

全然ブログを更新できてないaoikaraです。インフルとGWでだらだら休んでしまいました。あかん。 というわけで今回のテーマは… 2019年4月のブログ運営報告 です。あまり書けなかったな… ▼先月のブログ運営報告 www.aoikara-writer.com 2019年4月の月間PV 2019…

スポンサーリンク