中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書感想文】湊かなえ『物語のおわり』偶然の巡り合わせに運命を感じた

生きていて運命を感じることなんてほとんどない。ベートーベンの『運命』のようにダダダダーンと衝撃的な運命を感じることはなかったけれど、心の中にじわじわと染みこんでいくように運命を感じた一冊です。 物語のおわり posted with ヨメレバ 湊かなえ 朝…

街で声をかけてくれた人のようになれたら

旅行先でのこと。初めて訪れた駅で私は小さなトラブルに出くわしていた。自動券売機で切符を買おうとしたところ、目的地までの切符がなかったのだ。 その券売機で買える距離には限りがあり、私の目的地はその“限り”を超えていた。困った。普段外に出ないもの…

休みの振り返りと現在の虚無感

4月にたーっぷり休んでブログもTwitterも放置プレイしていたaoikaraです。タイピングを打つ速度が遅くなっています。そして、文字の羅列に違和感。画面を見ていないせいですね。慣れるかな。 お久しぶりです。4月は休むと宣言したので、たっぷり休みました。…

【はてなブログ】2018年3月のブログ運営報告 びっくりするくらい伸びた日があった

4月なのに五月病みたいなaoikaraです。仕事をしないんだ!と思っていると、すごく自分が呆けてしまいそうです。 というわけで今回のテーマは… 2018年3月のブログ運営報告 3月もあっという間でした。4月の休みに向けてのカウントダウンという気持ちも強かった…

anone 最終回 感想 他人の4人だからこその説得力

説得力が欲しいaoikaraです。人としての説得力に欠けます。重みがほしいですね。というわけで今回のテーマは… anone 最終回 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、まだ内容を知りたくない方はドラマを見て…

スポンサーリンク