中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2018-01-08から1日間の記事一覧

西郷どん 第1話「薩摩のやっせんぼ」感想 誰も見たことがない西郷隆盛を見られるか?

photo by Tamaki Sono | Flickr 鹿児島には行ったことがないaoikaraです。一番北海道から遠いところだと沖縄まで行ったことがあるんですが、九州はまだ上陸せず。いつか行きたいな。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第1話「薩摩のやっせんぼ」感想 で…

西郷どん 第1話「薩摩のやっせんぼ」ネタバレ 王道ストーリーになりそうな予感

photo by yuko | Flickr 大河ドラマに出てくる薩摩弁がめっぽうわからん道産子のaoikaraです。聞き取れないですね~全然。あれはあれで臨場感があって良いのだと思います。雰囲気はわかりますし。 というわけで今回のテーマは… 西郷どん 第1話「薩摩のやっせ…

【はてなブログ】2017年12月のブログ運営報告 下降気味でもマイペースに

七草粥を食べる前にお粥を食べまくっていたaoikaraです。お正月に食べすぎてお腹の調子が芳しくなく、結果お粥生活に。今はちょっと怪しいけれど回復しております!仕事できるレベルの不調は全然平気なのです。 というわけで今回のテーマは… 2017年12月のブ…

スポンサーリンク