中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-06-17から1日間の記事一覧

【ドラマ】リバース 最終話 感想 償うことは許しを請うことじゃない

私は過去に戻れるとしたら、とか考えると過去のことを思い出せないaoikaraです。過去より今を楽しく生きたいです。 というわけで今回のテーマは… リバース 最終話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネタバレもしていますので、ま…

【ドラマ】リバース 最終話 ネタバレ 誰も知らないラスト

今季のドラマは満足度が高くて楽しいaoikaraです。だからこそ、終わっちゃうのも寂しいですよね。 というわけで今回のテーマは最終回を迎えた… リバース 最終話 ネタバレ です。長くなったので感想は別に書きます。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含み…

【ドラマ】100万円の女たち 第10話 ネタバレ&感想 もう全員が怪しく見える

勝手に今回が最終回だと思い込んでいたaoikaraです。なんで間違えるんでしょうね。人間の思い込みって怖いですね。いや、私が怖いのか? というわけで今回のテーマは… 100万円の女たち 第10話 ネタバレ&感想 です。最終回じゃないよ。 ※個人的な感想なので…

スポンサーリンク