中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-06-03から1日間の記事一覧

【ドラマ】リバース 第8話 感想 愛情を失うのも、憎しみが生まれるのも、一瞬。

リバースに「Nのために」と「夜行観覧者」のキャストが出ると知り、どちらも見ていてうれしすぎるaoikaraです。わおー湊かなえ作品のキャストが出るんですね。それぞれの今後も気になりましたし、楽しみです。 というわけで今回のテーマは… リバース 第8話 …

【ドラマ】リバース 第8話 ネタバレ 事件はまだ終わらない

ドラマで感情を揺さぶられまくりのaoikaraです。感情移入しすぎて疲れることもしばしば。 というわけで今回のテーマは感情揺さぶる… リバース 第8話 ネタバレ です。今回は長くなったので、ネタバレと感想を分けます。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを…

【ドラマ】100万円の女たち 第8話 ネタバレ&感想 言ってしまうのは残酷だけど必要なこと

いろんなドラマを観すぎて、登場人物の名前が時々出てこなくなるaoikaraです。ふわ~っと忘れて、ふわ~っと思い出します。同時進行しすぎるのも考え物ですね。でも、面白いんだもん。 というわけで、今回のテーマはそんな面白いドラマのひとつ… 100万円の女…

スポンサーリンク