中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-05-18から1日間の記事一覧

【ドラマ】リバース 第5話 ネタバレ&感想 何が真実なのかさっぱりわからなくなってきた

リバースで大嫌いな村井を、今回はほんの少し同情しちゃったaoikaraです。私の感情は、製作スタッフの手の平の上で転がされていますね~。素直な視聴者と呼んでください! というわけで、今回のテーマは… リバース 第5話 ネタバレ&感想 です。※個人的な感想…

【ドラマ】100万円の女たち 第5話 ネタバレ&感想 道間慎と花木ゆずは真逆の方向を向いている

母から「『前前前世』って曲が流行ってるの?」と聞かれて「流行ってた、かな」と過去形で答えたaoikaraです。ボーカルの野田洋次郎さんのドラマが面白いんだよ、と教えてあげました。 というわけで今回のテーマは、そのドラマの… 100万円の女たち 第5話 ネ…

【ドラマ】緊急取調室 Season2 第4話 ネタバレ&感想 MVPは善さん!

刑事ドラマは基本は男性社会の方が面白いな~と思うaoikaraです。はちゃめちゃな女性警察官が花を添える目的で出てくると「違うな~」ってなるんですよね。ちゃんと職務を全うしている真壁みたいな警察官だったら格好良くて「見たい!」ってなるんですけど… …

スポンサーリンク