中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年上半期を振り返って。って、え、もう上半期終わるの?

時の流れに身をまかせすぎているaoikaraです。 今日のお題はこちら。 2016上半期 うんうん、今年も6月が終了ってことで上半期終了… 上半期終了!? 時の流れが速すぎてぞっとしました。 あ、もう下半期に入るんですか…ハイ。 まあ時の流れを止めることはできま…

【セブンイレブン】ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズを食べてみた

気力や集中力がなくなっても、食欲は減らないaoikraです。だから痩せないんだよ! 今日は食レポをしたいと思います。このブログでもいろいろなことをやっていかねば、と思いましてね。自分が食べたおいしかった物を記録がてら書いていこうと思います。 とい…

【春ドラマ】2016年4~6月期のドラマ感想まとめてみた

21歳にして時の流れの速さを実感し、あと何回か寝たら還暦を迎えているんじゃないかと怖がっているaoikaraです。 前置きが長くてすみません。 久しぶりにドラマの感想を書きます! この4~6月クール、最初はあまり見ていなかったのですが、後々の評判を聞い…

ストレス解消に瞑想?深呼吸?「マインドフルネス」のやり方を解説

ピースフル、ハートフルでもないけど、ストレスフルになるとすぐにやられる、aoikaraです! 皆さん ストレス感じてませんか? 私は日頃は感じませんが、あるときたまって爆発するタイプです。最近も睡眠時間が短くなりつつあり、なんだか疲れているな~と感…

中卒から18歳でフリーライターになった私の人生

いきなりすごいことカミングアウトしちゃいました、aoikaraです。 あ、そうなんです。 私、実は中卒なんです。 発信力のあるライターになりたいということで、毎日ブログを書く宣言をしたり、ブログのアクセス数を稼ぐ方法を考える記事もあげていましたが、…

超簡単なことだらけ!?ブログのアクセス数を格段にUPさせる4つの課題

毎日ブログを書きます宣言をしてから2日…続いてます! あたりまえのaoikaraです。 さてさて、発信力を高めるためにブログを毎日書くことにした(詳しくはこちらのブログ記事を見てね)のは良いですが、もっと見てもらうブログにしたいですよね。 そこで、ブロ…

ライター個人としての発信力が欲しいので“毎日ブログ書く宣言”します。

北海道には梅雨がないはずなのにじめじめする、aoikaraです。 いきなりですが、わたくし、aoikaraは…… 毎日ブログ書きます! と宣言いたします。 というのもですね、ちょっと悩み事があるからです。 私は現在、フリーライターとしていろんな媒体で記事を執筆…

AKB総選挙を見て、「世界はAKBだけじゃないよ」と言いたい

昨日、AKB総選挙がありましたね。 指原莉乃さんが2連覇達成だとか、小嶋陽菜さんが卒業だとか、いろんなニュースが飛び交いました。 www.nikkansports.com

スポンサーリンク