中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

乃木坂46にハマってしまった

スポンサーリンク

最近ぶーんぶーん言いまくりのaoikaraです。知ってる人は知っている。というわけで今回のテーマは…

 

私、乃木坂46にハマっちゃいました

 

です。

 

乃木坂にハマってしまったキッカケは3つ

1.一人のメンバーが気になって…

もともと、AKB48の方が詳しく知っていました。乃木坂で知っていたのは生駒ちゃん白石さんくらいかな?それでも顔だけで、人物像とかは全く知らなかったです。そんな私が乃木坂46に興味を持ったキッカケのひとつが…

 

橋本奈々未さんの卒業・芸能界引退

 

でした。

 

正直、そのニュースまで名前は知ってたけど顔と一致はしてませんでした。顔を見て「あ~きれいだなぁ、と思ったことがある人だな」というくらい。

 

やめた理由が家族のため・弟の学費のためと、いうのにも持ちました。それで気になったのですが、直接的にファンとなる理由とはなりませんでした。

 

2.あの王子様との共演でみんなのキャラが気になって…

乃木坂にハマる前にちょっとだけミッチーこと及川光博さんにハマった時期があったんです。それはちょっとだけだったんですけどね。

 

ミッチーの動画を探しているときに、乃木坂と共演しているのを見つけました。そのとき、きれいな見た目の子なだけだと思っていたら、みんなキャラが濃くて驚いたんです。「えっ、こんなキレイな子たちなのに、個性が強い!」って思って。

 

そこで少しずつ惹かれていきました。

 

3.新曲で新規ファン決定!

そんなこんなで、乃木坂ちゃんたちが出てる動画とかもあさってたんですけど。そんなときですよ!新曲の

 

インフルエンサー

 

のMVが公開されました。

 

 

 

えっ、格好良すぎる!というわけで、ファンになっちゃいましたー。まだまだ、全員のキャラとかは掴めてないのですが、とにかくみんな好きで笑顔になっちゃいますー。

 

インフルエンサーが神曲すぎる!!!

 まず語りたいのはインフルエンサーの魅力。MVが公開されているものだけなら、乃木坂の曲は全部聴いたことがあって、どれも本当に良い曲だなと感心しています。なかでも、今回の新曲『インフルエンサー』はぞわわっと鳥肌が立つほどにイイ!

 

何より超高速のダンスが本当に魅力的で。全員が本人の凜とした美しさを感じるような姿で。切ないメロディーと不思議な歌詞とこんなハードなダンスというギャップ、なんかそのアンバランスさが良い!私の語彙力のなさ!

 

 

 

みんななんてかわいいんだ!一生懸命なんだ!美しいんだ!

バラエティで頑張っている乃木坂の子たちを見ても、みんな本当に一生懸命なんですよね。そしてルックスレベルが高くて、みんなかわいい!本当にかわいい!私にお金があったら全員の写真集買っちゃうよー。本当は買いたいくらい。でもお金ない。

 

そしてね、そういう全てが美しい。生き生きとしているかわいい女の子って、そのときだけの輝きだと思うし、そういう姿が本当に美しいんですよね。

 

ちなみに私の神推しは…

はっきり言って、乃木坂のメンバーはみんな大好きです。みんな魅力的な子で、この子は嫌いとかありません。知るまではさゆりんごとかまなったんとかちょっと痛いなって思ってたけど、今はそういうキャラも含めて好き!

 

なんですけど、強いて挙げるとするなら…

 

橋本奈々未さん

 

かな。…って卒業しちゃったよ!卒業するときは人となりなんて何も知らなかったのに、いろんなことを知ってついつい目で追ってしまう、片思いのような心境になってしまったのは橋本さんですね。

 

全然アイドルっぽい感じはないのに、すごく魅力的。きっと自分をしっかり持っていて、カッコイイのでしょうね。それがとても美しい。あー芸能界引退しちゃったし、写真集2冊とも買っちゃおうかな。いや、誰かください。

 

aoikaraの欲しい物リスト

 

 

本当にきれいですね。美しいなぁ…。

 

というわけで、今後乃木坂の記事が増えるかも…

しれません。乃木坂に何かあったらそれに反応してブログを書くことが増えるかもしれません。ただ、ハマってもすぐに飽きるパターンもあるので、一時の熱かも。とにかく今は…

 

乃木坂46が好きです!

 

良かったらポチッとください。
励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

aoikara

 

▼お仕事のご依頼はこちらまで

スポンサーリンク