中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

新ブログ作ってみた!どんな内容なのかと言うと…

スポンサーリンク

いきなり夏がやってきてついていけない道産子のaoikaraです。本州はもっと暑いんですよね…耐えられん。

 

というわけで今回のテーマは

 

新ブログ開設

 

です。

新ブログの内容は…

6月のブログ運営報告をした際に、7月は新ブログを開設したいと書いていました。

 

▼詳しくはこちらの記事もチェック

www.aoikara-writer.com

7月初めにはスタートさせたかったんですが、デザインなどカスタマイズしたりして遅れてしまいました。というわけで本日宣言!

 

私の新しいブログは…

 

 

ビヨウログ

 

という名前の美容に関するブログです。ロゴも自分で作りました。画像をクリックするとブログに飛べます。

 

どうして“美容ブログ”を作ろうと思った?

私の日常というのはどうしても仕事やブログを中心にしている生活です。つまり「書くこと」ばかり。それだけを優先していて、自分の身体を労っていなかったなぁと感じたんです。

 

そこで、自分の身体を見直して、「きれいになりたい」って気持ちに素直になろう。と思って、“美容”に特化したブログを作ることにしました。

 

詳しくはこちらの記事にも書いてあります。

www.aoikara-diet.work

 

もちろん仕事はメインブログを中心にすることは変わりないですが、それよりも体を大切にすること。そして、余裕があれば、健康や美容について、実践したいことなどを発信していきたいと考えています。

 

また、こちらのブログの更新情報のために、新しくTwitterアカウントも作りました。よかったらフォローしてください。

こちらのブログともども、よろしくお願いいたします。

 

良かったらポチッとください。
励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

 

aoikara

 

▼新ブログ「ビヨウログ」はこちらから

www.aoikara-diet.work

 

▼お仕事のご依頼はこちらまで

保存

保存

保存

スポンサーリンク