中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

【セブンイレブン】ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズを食べてみた

スポンサーリンク

気力や集中力がなくなっても、食欲は減らないaoikraです。だから痩せないんだよ!

 

今日は食レポをしたいと思います。このブログでもいろいろなことをやっていかねば、と思いましてね。自分が食べたおいしかった物を記録がてら書いていこうと思います。

 

というわけで今回のテーマは…

 

セブンイレブン ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズの食レポ

 

です。

 今回食べたのはセブンイレブンの『ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズ』。 2016月5月31日(火)に発売された商品です。

 

f:id:aoikara:20160626123818j:plain

 

そもそも名前が長いのにさらに謳い文句が長いです。「黒胡椒をまぶしたスパイシーな食べごたえのあるベーコンと4種類のとろけるチーズを合わせた美味しいブリトー

 

長い!でもおいしそう!

 

ちなみに中身の写真を撮るのは忘れました!食レポにあるまじき失態です…。

 

レンジで熱々に温めてからいただきました。一口かじると

 

チーズがのびーーーーーーーーーーーーーーーる!

 

チェダー、ゴーダ、モッツァレラ、パルメザンと4種類のチーズが入っているので、かなりコクを感じました。

 

そしてそのチーズの味をよりおいしく引き立ててくれるのがパストラミベーコン。謳い文句にもあるとおり、かなり黒胡椒がたっぷりとかかっていて、これがスパイシーでおいしい!

 

ベーコンの肉汁がすごくて、ブリトーの皮からしたたってくるほどジューシー♡しっかりとした食べ応えで、満足感がありました。

 

ベーコンとチーズがお互いの味を引き立てている絶妙な味わいでした。チーズ好きの私としては、個人的にもっとチーズが入っていても良いくらい。

 

でも、すごくおいしかったです!これはリピートしたいですね。

 

【商品情報】

  • 商品名:ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズ
  • 価格:260円(税込280円)
  • 販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州
  • エネルギー:328kcal

 

※2016年6月現在の情報です。

 

良かったらポチッとください。
励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

 

aoikara

 

▼お仕事のご依頼はこちらまで

20170106193529

保存

保存

保存

保存

スポンサーリンク