中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

たまの外出に刺激を受けうつつ…

スポンサーリンク

お久しぶりにブログ更新です。

たいしたことはなく、というより余裕がなかったです。

最近はものすごーく仕事をしまくってて、その点では順調。

ダイエットとか美容とかは不順調。まあそんなものです。

 

だけど、久しぶりに外出して一人で休日を満喫しました。

ひとつ仕事があったけれど、それもリフレッシュできるような感じで。

いろんな人がたくさんいるところは正直苦手です。

毎日とか行ったら魂吸い取られます。

でも、たまに行くと刺激になります。やっぱり魂もちょっと吸い取られている感はあるけれど。

見たいもの見て、欲しいもの買って、意外なことを見て…。

 

意外なことというのは生のモデルさんを見る機会があったんです。

小さなファッションショーみたいな。

無料で見られてけっこうガッツリ見てしまった。

服とかよりもモデルさんの骨格とか顔とか表情とか見て「同じ人間とは思えないな~」なんて思って。

あんな人たちには絶対なれないのですが、痩せなきゃ、とは思いましたね。

そういう意味でも良い刺激。

 

自分の好きなもの食べて(チーズケーキとか、うどんとか、まあしゃれてないわ!)、私なりに私として満足なのでした。

 

だけど、やっぱりなあ。

出かけるときは誰かいたほうが楽しいな、とも最近思います。

一人で行動する方が楽だしいろんなこと一人でするのですが、

それでもやっぱり同じ物見て感想言ったり、同じ物食べておいしいね~って行ったり、そういうのがしたいな~と思いました。

 

また行きたいところ、欲しいものがあるから、

仕事をしっかりしてそれができるだけのお金を稼いで

美容にも気を遣って外に出しても恥ずかしくない見た目に

いろいろちゃんとしようと思います。

 

昔は「ちゃんとなりたい」って漠然と言っていたけれど

最近はその“ちゃんと”がハッキリしてきているなかなーなんて思ったり。

 

とりあえず、近々の目標までにいろいろ頑張ろう。

一緒に楽しめるところで楽しみたい!うおおおおおおお!

 

よし、頑張れます!

 

 

aoikara

スポンサーリンク