中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-06-10から1日間の記事一覧

【ドラマ】リバース 第9話 感想 衝撃的すぎるラストに気持ちが追いつかない

今週のリバースを見て鳥肌が止まらないaoikaraです。見終えた後にキーボード打ってますけど、若干手が震えるくらい。うわー、何これ、うわー…。衝撃的すぎる。 というわけで今回のテーマは… リバース 第9話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを…

【ドラマ】リバース 第9話 ネタバレ すでに私たちは犯人を知っていた

今週のリバースは「さすが湊かなえさん」という展開だと感じたaoikaraです。見せ方、うまいですね。 というわけで今回のテーマは… リバース 第9話 ネタバレ です。長くなったので感想記事は次に書きます。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※ネ…

【ドラマ】100万円の女たち 第9話 ネタバレ&感想 一人で生きていくのは強くて脆い

私は小説家ではないけど、書くことを生業にしているから、書くことにきちんと向き合いたいなぁと思っているaoikaraです。もっともっと、面白い文章を書きたいですね。 というわけで今回のテーマは小説家が主役の… 100万円の女たち 第9話 ネタバレ&感想 です…

スポンサーリンク