中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-03-16から1日間の記事一覧

渡瀬恒彦さん死去を受けて。好きな作品が多かったなぁ。

私の方が年下であれば、テレビで見ている年上の方々が先に亡くなるのは当たり前なのですが、それでもやっぱり切なくなるものです。 www.asahi.com 俳優の渡瀬恒彦さんが72歳でお亡くなりになりました。ご冥福お祈りいたします。

【ドラマ】カルテット 第9話 感想 マキさんはやっぱりマキさんなんだよ。みんなわかってる。

想定内の流れだけど、やっぱりマキさんとの別れが寂しすぎるaoikaraです。はあああー4人が好きだったのになぁ、突然の別れだよーうーん。 というわけで今回のテーマは… カルテット 第9話 感想 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※一部ネ…

スポンサーリンク