中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-03-15から1日間の記事一覧

【ドラマ】嘘の戦争 最終回 感想 後編 真実を暴くより嘘を吐く。まさに“嘘の戦争”だった!

ドラマの感想を書くと、どこも余さず伝えたくてついつい長くなってしまうaoikaraです。書き手としても弱点ですね~。 というわけで今回のテーマは… 嘘の戦争 最終回 感想 後編 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメントを含みます。※一部ネタバレもしていま…

【ドラマ】嘘の戦争 最終回 ネタバレ 前編 詐欺師だから嘘を吐く、そんなラストが良かった!

嘘が嘘で嘘が嘘で…衝撃のラストまではさすがに予想できなかったaoikaraです。途中まではどこまでが嘘かわかったんですが、まさかあそこまで嘘とは…! というわけで今回のテーマは… 嘘の戦争 最終回 ネタバレ 前編 です。 ※個人的な感想なので辛口なコメント…

【確定申告】社会保険料控除証明書の再発行の方法【対処法】

確定申告、終わりましたか?私も無事、昨年分が終わりました。つい先日!期限は3月15日(水)までだったということで、どんだけギリギリだったかおわかりいただけるでしょう。というわけで、今回はそんな確定申告に必要な… 社会保険料控除証明書 の話です。 確…

スポンサーリンク