中卒フリーライターほぼ無職。

在宅Webフリーライターaoikaraの日常ブログです。

スポンサーリンク

2017-02-09から1日間の記事一覧

相棒15 第14話「声なき者~突入」感想 後編 劇場版Ⅳで山崎をコテンパンにしてくれないと気が済まない

※2021年6月5日:ご指摘があり誤字を修正しました。 基本的に出不精ですが、相棒のためならどこへでも行くaoikaraです。映画…見に行かないとなぁ、遠い。が、行きます。 というわけで今回のテーマは… 相棒15 第14話「声なき者~突入」感想 後編 です。またま…

相棒15 第14話「声なき者~突入」感想 前編 さすが太田愛さん脚本、面白い!

相棒のCMにリアップはどうなんだろうと思いつつも、毎年リニューアルしていることにちょっと笑ってしまうaoikaraです。杉下右京とかけ離れすぎている感じのCMなので、なんとも言えない気持ちになります(笑) 今回はそんな… 相棒15 第14話「声なき者~突入」…

【ドラマ】カルテット 第4話 感想 後編 有朱にゾクゾク。マキさんにみぞみぞ。

最近内容が濃すぎるドラマを見ると、感想までばっちし濃いって言うより長くなってしまうaoikaraです。さすが“自称”ライターです。“自称”なんでね。 というわけで今回のテーマはそんな内容が濃い~ドラマ… カルテット 第4話 感想 後編 です。 ※個人的な感想な…

【ドラマ】カルテット 第4話 感想 前編 急にサスペンスになってきたぁー!!!

カルテットを見ると声に出して「ええええー!!!」とか「うっそー」とか言ってしまうaoikaraです。一人で見ているのに…私の姿がサスペンスじゃないか! というわけで今回のテーマは… カルテット 第4話 感想 前編 です。長いので分けました。まとめるのへた…

スポンサーリンク